まつげコラム

2019.6.21

G20大阪サミット開催による、ご注文商品のお届けについて

カテゴリー:information

6/28(金)、6/29(土)の2日間、大阪市内でG20大阪サミットが開催されます。開催に伴い、交通規制が実施されることになります。その影響で、お届けのお荷物が大幅に遅れる可能性が出てきております。

特に大阪市内のお客様は、ご発注のタイミングにお気をつけくださいますようよろしくお願いします。運送会社のサービス停止状況は、下記からご覧いただけまので、ご確認いただけますでしょうか。*現在は、閲覧できないようになっています。

ヤマト運輸 ご案内
佐川急便 ご案内

ヤマト運輸の場合、6/27から7/2まで大阪府、兵庫県の一部で日時指定のサービスがご利用いただけなくなります。弊社サイトでは、システム上ご指定が可能ですが、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

佐川急便の場合、6/27から6/30まで大阪市内へのお届けで、日時指定のサービスがご利用いただけなくなります。こちらも弊社サイトでは、システム上ご指定が可能ですが、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

お急ぎのご注文がございます時は、6/25(火)発送に間に合うようにご注文いただきますことをお勧めします。6/25(火)14時までのご注文分は、即日発送させていただきますので、在庫状況をご確認くださいませ。

ビューティープロダクツ

今後ともどうぞよろしくお願いします。