まつげコラム

2019.5.24

マットセーブルラッシュが、シングルの新ラインとして誕生しました

カテゴリー:エクステンション

5/17より、シングルラッシュの新ラインとして、マットセーブルラッシュがデビューしました。ビューティープロダクツで、2種類目のシートタイプエクステンションになります。

マットセーブルラッシュ

色味

マットセーブルラッシュの特徴は、色味になります。表面の光沢を落としたつや消しのセミマット仕様で、まつげがそのまま伸びたような自然な仕上がりを表現することができるようになりました。

染色を2度行うことで、ツヤを適度に抑え、セミマットブラックの色味を出しています。自然なまつげのような風合いに近づけるように、丁寧な作業によって作り出しています。

マットセーブルラッシュ

右がマットセーブルラッシュで、左が他メーカーのエクステになります。自然光に当たると、写真で感じるよりも更に色合いが強調され、違いがはっきりとわかります。まつげが伸びたような仕上がり感が期待できます。

カール感

既存のシートタイプのピュアミンクとマットセーブルラッシュは、製造工場が異なるためカール感が異なります。Jカールは、ほぼ同一ですが、Cカール・Dカールは異なってくるので、JCカールを設けています。下記画像を参照ください。

マットセーブルラッシュ

原糸のPBT(ポリブチレンテレフタレート)は、良質のものを採用しています。先端の加工に至るまでの成型は、綺麗で美しいラッシュです。

ラインナップ

カールは、J/JC/C/Dカールの4タイプ。太さは、0.10mm/0.12mm/0.15mm/0.20mmの4タイプ。長さは、8mmから13mmまでの6タイプ。Jカールのみ、6mm/7mmのMIX下まつげ用のご用意がございます。

MIXは、8mmから13mmまでが1ケースに収まったタイプをご用意しています。8mm/9mm/13mmが1列づつ、10mm/11mm/12mmが3列づつ入ったミックスになります。

単一サイズで、96タイプ。MIXサイズで、19タイプ。合計115タイプのラインナップで構成しています。

販促品

導入に際して、お客様への訴求をしていただくための販促品のご用意がございます。10ケース以上のご購入で体験型のパネルをプレゼントしています。実際のエクステを貼ってもらい、マットさを見ていただく使い方もできます。

A5サイズのパネルなので、サロン内の場所を選ばずどこにでも置いていただけるサイズになっています。スタンドを付属しておりますので、テーブルなどにそのまま置くことも可能です。

マットセーブルラッシュ

5ケース以上のご購入で、マットセーブルラッシュのブックレット20冊をプレゼントしています。マットセーブルラッシュの特徴を一目でわかるようにするため、視覚に訴えわかりやすく解説しております。

お客様に渡していただけるような冊子になっていますので、ご活用ください。

マットセーブルラッシュ

キャンペーン

全サイズが1ケースに収まっているお試しサイズのMIXを、今だけ半額でご提供しています。まずは、どんなラッシュなのかを実際に使ってみて、感じてもらえたらと思います。7/31までの期間限定で実施しております。

マットセーブルラッシュ

特集ページをご用意しておりますので、ぜひご参照ください。