まつげコラム

2017.3.24

BeautyProductsのエクステンション、全6カールをまとめてみました

カテゴリー:エクステンション

エクステの名称やカールの名称、カール感など各社それぞれの違いがあり特長があるかと思います。弊社のエクステンションJ・C・DLLCLDの6つのカールのカール感についてまとめてみました。

カール

関連記事:エクステンションについて

スタンダードなカール

J・C・Dカールのような昔からある定番の人気カールです。

Jカール

ナチュラルな自然なカールで、まぶたやまつげの形状を選ばずに誰にでも装着することができるのがJカールです。なだらかなカールなので、アイライン効果を得ることができます。目尻に長めのサイズや短めのサイズなど持ってくることで印象も変わります。

Jカール

Cカール

丸みを持った愛らしい仕上がりになり、弊社で一番人気のカールがCカールです。年配の女性にはリフトアップ効果もあり、幅広い年齢層で楽しめるカールです。Jカールの次に出たのがCカールと言われ長く愛されています。

Cカール

Dカール

ぱっちりした印象を与える仕上がりになるのがDカールです。カールが根元から立ち上がるため、接着面積を取りづらく全カールの中で装着に一番技術を必要とします。まぶたが重めの方にはカールが潰されてしまう可能性があります。

Dカール

Lシリーズ

L・LC・LDカールのように新しい形状のカールです。根元部分は、ストレートになっているので接着面積を取りやすくしっかりとまつげとエクステが絡みます。

Lカール

根元の直線部分とカール部分もストレートになっているので独特な仕上がりになるのがLカールです。上品な仕上がりになるので新しいデザインのご提案ができるのではないでしょうか。

関連記事:Lカールの魅力

Lカール

LCカール

根元の直線部分にカール部分がCカールになっているのがLCカールです。人気のCカールがさらに装着しやすく接着面積が長く取れるので持続性の向上にもつながります。既存のカールとは違った新しい提案ができるカールです。

LCカール

LDカール

弊社の中で一番カールが強いのがLDカールになります。まぶたが重めの方にでもしっかりとしたカールをご提案できるのが特長です。Dカールだとカールが潰れてしまうお客様でもストレートがあるのでまぶたに邪魔されずカールを楽しむことができます。

LDカール

関連記事:一重・奥二重のためのLシリーズ

今までにない新しい提案ができるLシリーズを取り入れているサロンさんは続々と増えています。根元のストレートラインがあることによる装着のしやすさ、まぶたに押されないカールによるデザインをお試しいただければと思います。