まつげコラム

2019.6.14

コンパクトな収納型スクリューブラシ、新たなラインナップ登場

カテゴリー:関連商材

弊社では多種多様なタイプのブラシ、かつ様々なカラーを取り揃え、お好みに合ったものをお選びいただけるように取り組んでおります。今回、コンパクトに収まる収納型のスクリューブラシが新しく登場しました。

スクリューブラシ

素材はアルミでできているので、とても軽く、コンパクトなのが特徴です。重さは、約4gなので、毎日使うケアグッツとしては、とても扱いやすいスクリューブラシになります。

コンパクトブラシ

全長は、約18cm(185mm)となり、弊社で取り扱うスクリューブラシの中では一番長いタイプのブラシになります。長くても軽いので、長めのタイプが好みの方には、オススメの商品になります。

コンパクトブラシ

キャップ収納時には、約10cm(105mm)まで小さくなるので非常にコンパクトです。もっとも厚みのある箇所で直径9mmとなりますので、どんな収納場所でも収まり、邪魔になることはありません。

コンパクトブラシ

ブルー・ピンク・パープルの3色展開となります。アルミの表面は、光沢のあるメッキが施されています。輝きを放っており、清潔感あふれるスクリューブラシです。

コンパクトブラシ

強い衝撃などには、傷がついたり凹むなどすることがあります。衝撃等には強い素材ではないため、お取り扱いにはご注意ください。キャップと本体が触れる箇所は、塗装があらかじめ剥がれておりますがご了承ください。

コンパクトな収納型スクリューブラシやビーズが埋め込まれたキャップ付きのスクリューブラシ、持ち手がプラスチックでできている簡素なタイプの季節限定スクリューブラシなど、お客様の好みに合わせてお選びいただけるようになっております。

スクリューブラシ

季節や気分に合わせたチョイスで、毎日のケアに彩りを与えていただけたらと思います。面白いブラシが見つかりましたら、随時ラインナップに加えて行こうと思っておりますので、ご期待ください。