まつげコラム

2019.10.10

秋の新色登場、キャップ付きスクリューブラシの限定販売始まりました

カテゴリー:関連商材

キャップ付きスクリューブラシは、店販商品として人気が高く大変ご好評をいただいている商品になります。レギュラーカラーの10色に加え、季節に合わせた限定バージョンのカラーを不定期で数量限定で発売しております。

スクリューブラシ

レビュラーカラーとは違った限定販売シリーズ第二弾、今回は秋色のシルバーブラウンが登場しました。ブラウンにグレイッシュな色合いを取り入れ、前回のポップなフラミンゴピンクとは異なり、落ち着いた感じの仕上がりになっています。

レギュラーカラーは、シルバーホワイト・メタリックシルバー・ダークゴールド・ライムグリーン・ターコイズブルー・ローズピンク・パープル・フューシャピンク・ダークブルー・ブラックの全10色展開になります。

スクリューブラシ

通常のキャップ装着時の長さ:175mm、重さ:14.3gになります。使用する際のキャップを外した時の長さ:160mm、重さ:11.2gです。直径は10mmで、キャップ付きスクリューブラシは、しっかりとした重厚感のある商品になっております。

柄の部分にパールビーズがアクセントになっており、見た目にもちょっとした高級感のある作りになっています。毎日のまつげのケアに何かと重宝するスクリューブラシですので、心を踊らしてくれるような仕掛けになっております。

キャップがついているので、ポーチに入れて持ち歩いてもホコリや衝撃などからブラシ部分を守ってくれるので、とても衛生的なのが特徴です。

シルバーブラウンは、在庫がなくなり次第販売終了となりますので、お求めの方はお早めにお買い求めください。不定期ながら、限定カラーを取り入れていきますので、次回の限定カラーもお楽しみにお待ちください。