まつげコラム

2020.7.21

アイラッシュプロ エッセンス2.0の店内ポップが人気です

カテゴリー:ラッシュリフト, 関連商材

アイラッシュプロ エッセンス2.0をお客様に訴求しやすいように、わかりやすい店内ポップをご用意しました。一目でわかるキャッチコピーと置き場所に困らないような大きさを両立させたポップになります。

・幅145mm・高さ112mm のサイズで卓上カレンダーほどの大きさなので、店内のどの場所にでも置いていただけるようなポップになっております。紙質は、ミラーコートという破れにくく、強い紙質を採用しています。

ラッシュリフト コスメナチュラ 1剤塗布後のキューティクルが開いた状態が、美容液成分が効果的に浸透しやすい状態となります。その状態をお客様の視覚に訴えかけやすいようにしてあります。

まつげをダメージから回復させて、強いまつげに成長させるよう、ケラチンとまつげ美容液ワイドラッシュを配合しております。ラッシュリフトの施術時間にプラス10分程度でケラチンと高濃度まつげ美容液成分の効果を得られます。

ケラチンラッシュリフトは、特別に習得する技術は必要ありません。通常の工程に一手間加えるだけになります。1剤を拭き取った後にマイクロスティックでまつげに馴染ませるだけです。

アイラッシュプロ シリーズのコンセプトは、安心に安全に使用していただくことを第一に商品開発しています。液体系の商品には、化粧品登録済みの商品を取り揃えております。

ラッシュリフトからケラチンラッシュリフトへ。そして、これからも魅力的な商品を増やしていけるよう、商品開発に取り組んでいきたいと思います。安心して使えるラッシュリフト ビューティープロダクツ