まつげコラム

2020.6.25

ラッシュリフトの全てが詰まったカタログ配布中

カテゴリー:ラッシュリフト, 関連商材

ラッシュリフトのカタログが刷り上がりました。巻末にラッシュリフトの手順(セットタイム)を掲載しておりますので、参考にしてください。また、セットタイムをまとめた早見表も付属しておりますので、ぜひご利用ください。

ラッシュリフト剤やケラチンブースター、巻き上げ用水性グルーは安心してお使いいただけるように、日本製で化粧品登録済みの商品を取り揃えました。

アイラッシュプロ エッセンス2.0は、ラッシュリフトの液剤で傷んだまつげを修復してくれます。ケラチンと最新まつげ美容液のW配合で健やかなまつげへと導きます。

これから導入される方に、スターターキットをご用意いたしました。ラッシュリフトを始める上での厳選した基本セットになり、これさえあればすぐにでも取り組める内容物になっています。

ラッシュリフトの手順を掲載しております。アイラッシュプロ エッセンス2.0は、キューティクルが開く1剤除去後が効果的です。傷んだまつげを内側から修復してくれます。

細かい文章を省き、時間のみを記したセットタイム早見表をご用意しております。放置時間を知りたい時に一目で判断できますので、施術時にご利用ください。