まつげコラム

2020.6.18

ケラチンブースター・アイラッシュプロ エッセンス2.0

カテゴリー:ラッシュリフト, 関連商材

ラッシュリフトに新商品アイラッシュプロ エッセンス2.0が加わりました。ラッシュリフトの施術時の一手間で、効率的にしかも効果的にまつげの内側から美容成分を浸透させ、健やかなまつげへと導きます。

ラッシュリフトの1剤の塗布後は、キューティクルが開いている状態となり、美容成分が浸透しやすい状態です。1剤と2剤の間の時間を利用して、効率よく浸透させていきます。

使用方法

ケラチンブースター1回目

2度目の1剤除去後にマイクロブラシでまつげ全体に塗布していき、3分放置します。時間経過後に、乾いた綿棒で余分な水分を拭き取っていきます。

ケラチンブースター2回目

2度目の2剤除去後に、アイラッシュプロ エッセンス2.0を同様に塗布していきます。こうすることで薬剤からのダメージの回復を促していきます。その後、水分を利用しながらマイクロブラシでロッドをまつげから外していきます。この時の残ったまつげ美容成分は、拭き取らずにそのままで大丈夫です。

1剤除去後
ケラチンブースター3分放置
2剤除去後
ケラチンブースターロッドアウトに使用

使用方法(ラッシュリフト剤未使用時)

ラッシュリフトをご使用にならい場合でも、エッセンス2.0を効果的に浸透させることができます。アイラッシュイオンドライヤーの45度の温風をまつげに当てることにより、美容成分を浸透しやすくすることができます。

トリートメントは、熱が加わると効果が3倍アップするとも言われております。アイラッシュプロ エッセンス2.0×アイラッシュイオンドライヤーの組み合わせもお試しいただければと思います。

商品特徴

ケラチンと高密度美容液ワイドラッシュのW配合によって、従来のまつげ美容成分を進化させているのがアイラッシュプロ エッセンス2.0の商品特徴です。

加水分解ケラチンとは、まつげはケラチンタンパク質からできているため、相性の良くまつげを補修し、ハリのあるまつげに修復してくれます。

ワイドラッシュとは、パンテノールとビオチノイルトリペプチド-1を配合したまつげ美容成分になります。まつげを健やかにする成分が入っており、修復してくれます。

ケラチンブースター アイラッシュプロ エッセンス2.0の特集ページは下記から閲覧できますので、ぜひご参照ください。