まつげコラム

2013.12.11

ブログ講座盛り上がりました

カテゴリー:未分類

昨日はビューティープロダクツセミナー
 

 
新しい試みでブログの書き方講座を開催
 
講師の松崎氏はビュプロのホームページや
 
SEO対策を手がけていただいています
 

 
ちょっとの手間を加えるだけで
 
集客力が大きく変わる
 
その極意というか
 
秘訣というか
 
秘密というのか
 
いろいろと伝授していただきました
 
 
 
 
参加されている方々の質問もかなり熱が入っていました
 
どう見る人に訴えるか
 
どうやったらサロンに足を運んでもらえるか
 
そのヒントを皆さんつかんで帰っていかれました
 
 
 
 
第2回の開催はまだ決まっていませんが
 
次の開催が楽しみです
 
セミナー開催情報はメルマガ登録していただくと便利です
 
 
 
ビュプロにとってセミナーは情報発信の場
 
必要な情報を
 
必要なだけ
 
必要な人に
 
ビュプロが持っている知識を出来るだけ多くの方に共有してもらい
 
少しでも業界の発展につながればと思います
 
 
 
関連記事:効果的なブログの書き方とは