まつげコラム

2014.8.11

アイミングにビックサイズが出ました。

カテゴリー:関連商材

大人気ツールである、アイミングに200本パック(税抜3,600円)が発売されました。

⇒パッケージ変更の為9月8日に発売へ変更となりました(2014/8/20)

通常100本で税抜2,000円ですので、200本で3,600円となるとちょっとお得ですね!


今やアイミングはサロンのスタンダードアイテムになりつつあります。サロンの生命線とも言える持続性!それをあげるには、テクニックと下処理だと思います。

【装着テクニックの解説】まつげエクステの装着方法

優れた下処理はプレ処理でしっかりと脂と汚れを取り除くことです。
アイミングは、吸水性に優れたヘッドがたっぷりとプレ処理剤のピュアケイを吸い込みます。ピュアケイは脂に反応して、乳化させ浮かせるのが特徴です。しっかりと根元からの汚れが浮き上がったあとアイミングの特殊なマイクロファイバーが汚れをからめとります。

下の写真はマスカラが剥がれ落ちている様子をマイクロスコープで写真をとりました。

目元のお化粧をしていなくても、これだけ汚れています。

しっかり汚れが取れて、健康な根元はこんな感じです。

肌に脂が残っていないから透明感ありますよね。
自分で思っているよりも、脂漬けの毛穴をしているかもしれません。

エクステを装着していれば、家での洗浄はおろそかになります。
きちんとサロンで洗浄してあげて、ぴったり密着させて装着しましょう!