まつげコラム

2014.12.17

SALE2日を終えての売れ筋ランキング

カテゴリー:information

SALEも本日で3日目に入りました。毎年毎年セールの初日と2日目にご注文が集中します。たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。2日を終えての売れ筋ランキングを発表したいと思います。

売れ筋ランキング


第1位:日本製グルー超速乾α
昨日の代表廣瀬のブログでもお伝えしましたが、3人に2人のお客様がグルーを購入している中でダントツの1番人気が超速乾α。ノンカーボンにこだわり、さらに速乾性を上げることに成功したグルーです。

第2位:プレ処理剤Pure+k
超速乾αと並ぶくらいの売れ筋商品のピュア+Kになります。2010年の発売開始以来、数多くのお客様にご支持をいただきましてありがとうございます。保水性、無刺激、促進力、脱脂力の4点のポイントに優れた効果があります。詳しくはPure+Kについてをご覧ください。

ピュアケイ

第3位:日本製グルー超速乾β
超速乾αをベースにカーボンブラックを配合した新発売の超速乾β。ノンカーボンよりもカーボン入りのグルーを探していた方にはオススメのグルーになります。もうすぐ発売!日本製グルー超速乾βをご覧ください

β

第4位:ピュアミンク Cカール*0.15
エクステンションの一番の売れ筋シートタイプのピュアミンクCカール*0.15です。スタンダードなカールでパッチリした印象のCカール。長さの人気は11mm、10mm、12mmの順になっています。

ピュアミンク

第5位:日本製グルー超速乾α&β
混ぜてもよし、単独で使ってもよしということでセット組にしてあるα&β。混ぜるメリットとしては、αの硬化速度を持続しつつ少しカーボンを配合させるという使い方。αのカーボン入りがβ、βからカーボンを排除したのがαなので相性は抜群です。

α

第6位:アイミング
プレ処理方法を見直して持続性3倍UPを目指すでもうすっかり定番になったアイミング。200本パックをPure+Kとのセットで購入するお客様が多いです。

アイミング

第7位:日本製コーティング剤
昨日の日本製コーティング剤がSALEで売れていますでもお伝えしましたが、持続性をUPさせるための施術の締めのひと手間であるコーティング剤の塗布。付属のハケの替わりにアイミングで塗ると1本1本綺麗にコートしてくれます。

コーティング

第8位:日本製グルー超速乾
αとかβが出たとしてもやはり使い慣れたグルーが一番ということでランクインしている超速乾。ノンカーボンの先駆けとして登場した超速乾はビュプロの代名詞的な存在です。日本製グルー超速乾で詳しくお伝えしております。

超速乾

第9位:ピュアミンク Jカール*0.15
シートタイプのエクステンション第2位のJカール。まつげエクステンションが誕生した時からあり、まつげに近い自然な感じのカールとして一番馴染みがありますね。

ピュアミンク

第10位:ピュアミンク LCカール*0.15
ストレートラインがあることで接着面積が大きく取れるLCカール。ブチルをメインのグルーとするビュプロにとって接着面積を大きく取ることが持続性の鍵と考えています。既存のCカールにストレートラインを併せ持つLCカール。日本製グルーとご一緒にご使用ください。
一重・奥二重のためのLシリーズで詳しくお伝えしてしております。

ピュアミンク