まつげコラム

2015.10.28

カウンセリングで使える、お客様にわかりやすい画像はありますか?

カテゴリー:関連商材

お客様が「このサロンなんか感じいいなぁ」と感じる瞬間というのは、いくつかあるかと思います。わかりやすくて的確なカウンセリングもそんなリピート率を左右する項目であるかと思います。

画像ダウンロード

どんな仕上がりのイメージを持っているのか、どんなカールを装着したら良いのかイメージの共有をしていきたいところです。カールの説明を言葉だけで聞いていても、どんな仕上がりになるのかイメージしづらいかと思います。

その人のまつげやまぶたの形状によって、お勧めカールやあまりお勧めできないカールなど、耳からの言葉の情報と、目からの視覚の情報を与えることでよりはっきりとしたイメージの共有ができると思います。

そんな視覚の情報を与えるための画像をご用意しております。

例えば、一重でまぶた重めのお客様が、ぱっちりした仕上がりをイメージしていたとします。Dカールだとカールが潰れてしまいますが、LDカールだとカールがしっかりと表現できます。これを言葉で表現するだけよりも、画像とともに合わせて提案した方が仕上がりのイメージを描くことができると思います。

LDカールとLカール
同じ太さ、長さのエクステを装着しましたが、LDカールとDカールではこれだけの仕上がりの違いになります。

画像には、各カールごとの見え方、まつげに合わせたカールの提案、年輩女性への提案など、25カットの画像がございます。これらのダウンロードしていただいた画像は、カウンセリングだけでなく、ホームページやSNSでもご使用いただけます。*11/24現在、お求めの際はinfo@the-beautyproducts.comまでお問い合わせください。

カールの違いが一目でわかるので、お客様にとっても自分がイメージしている仕上がりになるかどうかを判断しやすくなるかと思います。

画像ダウンロードの方法*17/11/24 ダウンロードを中止しています

商品カテゴリの便利ツールの目元、人物が画像ダウンロードができるものとなります。目元は25カット。人物は、ホームケアの手順を収めた画像16カット。

関連記事:ブログやホームページでも使える無料商品画像あります

画像ダウンロード

商品購入と同様に購入したい画像をカートに入れていただきます。ご注意点は、3,240円未満の場合、システム上送料が計上されてしまいます。決済完了後に、弊社の方で価格を訂正させていただきます。

画像ダウンロード

決済方法は、クレジットもしくは銀行振込みとなり、代引きのご利用はいただけません。クレジットの場合は、決済完了後にご登録のメールアドレスにダウンロード用のURLが届きます。URLをクリックしてダウンロードを開始してもらいます。

銀行振込みの場合は、入金確認後に同様のURLが送られてきます。送料が計上されている場合は、メールでもお知らせさせていただきますが、ご入金金額にご注意ください。

ダウンロードのご注意点
メールアドレスはダウンロード可能なアドレスにしてください。メールを転送するとURLが無効となってしまいます。
送料は無料です。計上された場合は、決済完了後に弊社で訂正します。