まつげコラム

2015.12.3

2015年の年間人気ランキング

カテゴリー:information

2015年も残すところあと1ヶ月となりました。皆様のお手元に弊社からのハガキは届いていますでしょうか。12/15(火)11時からイベントを開催いたしますので、ぜひ弊社ショッピングサイトにお立ち寄りください。

1512031

ハガキ内でもお知らせしておりますが、今年は年内の最終営業日を、12/25(金)にさせていただいております。イベントの最終日が、年内最後の発送日となっております。14時までのご注文分が即日発送となりまして、それ以降は2016年1月4日より順次発送させていただきます。

イベント前に2015年の弊社製品の人気ランキングTOP10をまとめてみました。まだご利用になられたことがない商品がございましたら、参考にしてみてください。

第1位:Pure+K

年間1位はプレ処理剤がランクインしました。プレ処理に必要なポイントである、浸透性・無刺激・促進力・脱脂力を兼ね備えています。アイミングと使うことによって、まつげ上のしつこい汚れも落とし、持続性をアップすることができます。

第2位:Cカール 太さ0.15mm

不動の人気カールです。その中でも長さ11mmは、弊社で一番人気のシートタイプのエクステンションになります。丸みを帯びた女性らしい目元の印象を作り出すことができるカールになります。

第3位:日本製グルー超速乾α

グルーの中で一番人気のノンカーボンブチルグルーです。弊社ブチルの中では、一番硬化速度が速く、速乾性を高めたグルーになります。ホルムアルデヒド放散量の検査では、弊社最小量となり、刺激指数の低いグルーになります。

2015ランキング

第4位:日本製グルー超速乾

ノンカーボンのピンクグルーです。カーボンを取り除くことによって、シアノアクリレートの含有率を上げ、速乾性と持続性をアップすることができました。αとの違いは、硬化速度になり、4から6秒ほどで乾きます。

第5位:日本製グルー速乾

カーボンの粒子を細かくすることで、なめらかなグルーに仕上がりました。5から7秒ほどで硬化する扱いやすいグルーです。2009年の発売以来、多くの方に愛用していただいているグルーになります。

第6位:日本製コーティング

仕上げに一手間かけていただくことで、持続性が1週間ほど変わってきます。ポイントはごく薄く塗ることです。通常のエクステにはアイミングをボリュームラッシュにはマイクロスティックを使うときれいに塗ることができます。

第7位:Jカール 太さ0.15mm

一番古くからある伝統のカールです。なめらかなカーブを描いた形状になっているので、自然な仕上がりになります。アイラインを美しく魅せることができるカールとなっております。

第8位:Dカール 太さ0.15mm

根元からカールが立ち上がりパッチリした目元に魅せるカールです。まぶたやまつげの形状により、付ける人を選ばなければいけないカールではありますが、弊社ではスタンダードなカールとなっております。

第9位:アイミング

プレ処理のマストアイテムです。先端のマイクロファイバーが、まつげやエクステに引っかかることなく、汚れを絡め取ることができます。日々のホームケアやコーティング時など使用用途もさまざまです。

第10位:日本製クリームリムーバー

全体をオフする時に使用するクリーム状のリムーバーになります。化粧品登録済みの商品なので、刺激が少なくオフすることができます。適度な水分が落としやすくするポイントです。

1512042

気になるアイテムはありましたでしょうか。以上が今年のTOP10でしたが、ボリュームラッシュ関連の商品も人気の商品でした。それでは、12/15(火)11時ショッピングサイトでお待ちしております。

関連ページ:ボリュームラッシュ導入していますか?