まつげコラム

2015.12.16

人気の0.07mmカラー・チェスナットブラウンに新たなカールが登場

カテゴリー:ボリュームラッシュ

ボリュームラッシュカラーのベースカラーにすると肌馴染みが良く、カラーとの相性も良いダークブラウン。今までの弊社のサイズ展開は、太さが0.12mmまたは0.15mmのMixもしくは単一サイズでした。ここに新たな太さが加わることになります。

1512104

ボリュームラッシュカラーの下地は、ダークブラウンがオススメです」でお伝えしましたが、ダークブラウンをベースに使うことによって、カラーを浮かせることなくフワッとした仕上がりにすることができます。

太さが0.12mmや0.15mmのダークブラウンの中に、0.07mmのボリュームラッシュを混ぜていただいても、とても綺麗な仕上がりになると思いますが、全部をボリュームラッシュで仕上げたいという方に朗報です。

このダークブラウンと同系色の深みあるブラウンであるチェスナットブラウンに、12/15(火)より取り扱いカールを拡充することにしました。スタンダードカールには、J/Cに加えDカールを加えた展開となります。

1512107

これによって、ベースとなるダークブラウンを使って、デザインの幅を広げることができればと思います。スタンダードなJカールやCカールなどお好みのデザインをお選びいただけます。

ベースをダークブラウンにするかブラックにするかは、カラーによって使い分けるのも面白いかもしれません。ダークブラウンはフワッと仕上げたい時に、目元を引き締めたい時にはブラックを選ぶなんていうのも一つの選択肢になります。

チェスナットブラウンをベースにした場合、0.12mmや0.15mmよりも1本1本が細くなるため、色味も柔らかくなり、よりフワッとした感じになるのではないでしょうか。

1512108

チェスナットブラウンのサイズ展開をまとめてみました。

スタンダードカール

Jカール 9mm 10mm 11mm 12mm
Cカール 9mm 10mm 11mm 12mm
Dカール 9mm 10mm 11mm 12mm

ベースに使う以外にも、通常のボリュームラッシュカラーとしても、もちろんご使用いただけます。使い方の幅が広がったボリュームラッシュカラーになりますので、お客様一人一人に合ったご提案もできるのではないでしょうか。

特集記事:ボリュームラッシュで高密度エクステへ