まつげコラム

2017.1.30

2017年は月1キャンペーン始動、2月はAmazonログイン&ペイメント始まります

カテゴリー:information

今までは春・冬年2回のセールをメインにし、新発売する商品があるときに不定期にキャンペーンを開催しておりました。今年から毎月毎月キャンペーン企画を設けていこうと思います。

1月マンスリー企画

マンスリー企画の第1弾は、店販用のラッシュフォーム12本セットの新発売キャンペーンでした。1/27(金)14時までのご注文で、ラッシュフォームをもう1本プレゼントさせていただきました。

2月マンスリー企画

2月は「Amazonログイン&ペイメント」キャンペーンとなります。2/1より弊社ショッピングサイトの決済方法が増え、Amazonの決済画面で行えるようになります。

2/6(月)から2/10(金)までの期間、キャンペーンを開催します。対象者は、Amazonの決済をご利用の方に購入金額に対して5%のポイントを付与させていただきます。通常は3%のポイント還元をしております。

「Amazonログイン&ペイメント」って聞いたことがある方もない方もいるかと思いますが、一体なんでしょうか。

Amazonログイン&ペイメントとは

ご自身のAmazonアカウントにログインするだけで、Amazon利用時登録した、届け先・クレジット決済情報が呼び起こせます。登録は5,000万を超えると言われるAmazonアカウント。きっとお持ちの方も多いのではないでしょうか。

メリット

メリットとしては、Amazonにアカウントを持っている方であればクレジット入力なしにそのまま決済完了まで進むことができるようになります。クレジット情報を毎回入力していた手間が省けます。

また、届け先住所も簡単に呼び起こせるので、いつもと違う場所へのお届けもAmazonで送ったことがある場所であれば入力不要です。

ご利用方法

今まで通り購入希望の商品をカートに入れレジへ進みます。レジへ進むと最初の画面で、「このサイトでお支払いされる方はこちら」か かを選択できる項目が出てきます。Amazonを選択するとお馴染みのAmazonの決済画面が出てきますので決済を完了させます。

1.決済選択画面

カラミー

ここで、 を選択します。

 

2.Amazonアカウントログイン画面

ご自身のAmazonアカウントでログインしてください。

クレジットでのお支払いをしていた方には便利な機能になり、今までは銀行振り込みや代引きにしていた方もAmazonのクレジットを利用するきっかけになるかもしれません。初めてご購入いただく方には、住所の入力が不要ですので手間が省けて便利です。

しかも弊社のショッピングポイントはそのまま使用できるので、今まで貯めたポイントを使用してAmazonでの支払いができるようになります。

「Amazonログイン&ペイメント」キャンペーン

対象期間  2/6(月)から2/10(金)
対象者  Amazon決済をご利用の方
特典  3%のポイント→5%のポイント還元

ネット通販は、今後さらに市場規模が大きくなっていくそうです。さらに便利なサービスなどが次々と出てくることかと思います。弊社も便利な機能やサービスはどんどん採用して、もっともっと利便性のあるショッピングサイト作りに励んでいこうと思っています。