まつげコラム

2017.3.9

#ナノミスター、SNSの投稿で500ポイント還元キャンペーンは明日から

カテゴリー:information

3月の月一キャンペーンは、Pure+Kを5本購入の方にもれなくナノミスターを1台プレゼントします。まつげエクステの新習慣に定着してもらいたいとういう思いから今回のキャンペーン対象商品に選びました。

キャンペーン

ボリュームラッシュの施術にはもちろん、シングルラッシュの施術でもエチルをメインのグルーで使用しているというサロンさんには特に効果を発揮するのではないでしょうか。

ホルムアルデヒドの放散量を減らすことができるこの道具、2月に発売開始以来多くの方々に手にしていただいております。さらに多くの方に知ってもらえる機会を増やそうということで、

ナノミスターを使ってみた感想や使い心地をもっともっと共有できればと思い、ブログ、Facebook、twitter、InstagramなどのSNSの投稿に#(ハッシュタグ)ナノミスターを付けていただくと500ポイントをプレゼントキャンペーンも同時に行うことにしました。

#ナノミスター

もっと多くの方に知ってもらいたいので、#ナノミスターを広めていければと思います。還元された500ポイントは、次回のお買い物時から1ポイント1円でご使用いただけます。

応募方法

ブログ、Facebook、twitter、InstagramなどのSNSの投稿に#ナノミスターを付け、使用した感想を投稿してください。

instagram

次にお手間をかけますが、写真やスクリーンショット、アカウント名などなんでも構いませんので、弊社info@the-beautyproducts.comまでお知らせください。弊社で内容を確認させていただきます。

投稿内容が確認できましたら500ポイントを付与させていただきますので、ユーザー登録しているメールアドレスをお知らせください。次回以降のお買い物の際にご使用ください。

500P

繰り返し使ってみた実感や感想を投稿していただきたいので、3/10から4/30までとキャンペーン終了後1ヶ月までゆとりを持った期間を設けております。未使用だった時と比べてみての感想などご応募お待ちしております。

1月はラッシュフォーム店販セット発売記念キャンペーン、2月はAmazonペイメント導入キャンペーンを実施してきました。4月以降もキャンペーンを開催していきますので楽しみにお待ちいただければと思います。