まつげコラム

2017.6.12

6月のキャンペーンはコーティング、持続性アップを目指しましょう

カテゴリー:information, グルー・コーティング・リムーバー

キャンペーン企画第6弾。6月のキャンペーンは、梅雨対策として持続性向上を目指すアイテムのコーティング剤です。6/15(木)から6/30(金)までの期間、3,500円で販売いたします。

日本製コーティング
日本製コーティング

コーティング剤は、弊社グルー工場で製造しているものになります。グルーを熟知している専門家が作るコート剤ですので、どうすれば効果があるかを考えて作ったコーティングになります。信頼性においてはこの上ないものとなっております。

欠点としては、刷毛タイプのボトルということです。刷毛だと塗り過ぎてしまうこともあり、若干塗りにくいというお声も頂きます。そいった場合、弊社ではアイミングを使用することをオススメしています。

コーティング

刷毛からアイミングに移して塗ると均一に適量をぬりやすくなります。しかもエクステとエクステの間にもマイクロファイバーが入り込むので、グルーとの接着面をしっかりと包み込むことができます。

コーティング

もちろん刷毛のままでもご使用いただけます。刷毛をボトルの淵でしっかりとしごきます。コーティングの液をしっかりと落とさないと、ダマになりやすく塗りすぎることがありますのでご注意ください。

コーティング

薄く塗るがきれいに仕上げるポイントです。うっすら色が変わるぐらいの薄塗りでコーティング剤の効果は出ます。下記写真くらいの感じで大丈夫です。

コーティング

弊社コーティング剤は、濃紺クリアの2種類あります。2つのの違いは、色素が入っているかいないかです。濃紺色にはズダンブラックBという色素が入っており、混ぜ合わさりやすいのが特長です。

血液の検査などで使われたりするもので、一度混ざれば沈殿することなどがないのでボトルを振って混ぜる必要はありません。クリアのコーティング剤はこのズダンブラックBが入っていないタイプになります。

お好みにより使い分けていただければと思います。クリアの場合、乾いた後にコーティングの表面が傷つくと白く後が残ってしまうことがあります。鋭利なものや硬いコームなどは極力避けていただくようにしてください。

コーティング

コーティング剤の効果は、グルーとエクステの接着箇所を守る役割をします。皮脂や汗、衝撃はエクステの持続性を落とすものになるので、これらから守ることにより1週間ほど持ちを良くします。

これからの時期、重宝するアイテムとなりますのでお試しください。施術後の一手間で持続性アップ、6月キャンペーンをぜひご利用ください。