まつげコラム

2017.11.27

プロSグルーの次回入荷は12月上旬予定、Lashvougに代替え商品を準備してます

カテゴリー:ボリュームラッシュ

プロSグルーが現在欠品しております。ご使用になられている方には、大変なご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。12月第2週には入荷の予定となっておりますので、今しばらくお待ちください。

プロS

そこまで待てないという方には、10月に新しく誕生しましたブランド、ボリュームラッシュ専門サイト「Lashvoug」のグルーを代替えとしてご使用いただけたらと思います。

Alti Lash Adhesive(アルティ ラッシュ アドヒーシブ)

プロSに近い使用感でご使用いただけるのが、Alti Lash Adhesive(アルティ ラッシュ アドヒーシブ)になります。硬化速度は3-4秒ほどで、粘度はサラサラです。容量は10mlで、価格は3,600円(税抜き)でのご提供になります。

持続期間は、4-5週間をおおよその目安にしています。接着方法やまつげの状態、装着技術、サロン環境などによっても持続期間に変動はございます。一つの目安として認識いただけたらと思います。

ラッシュヴォーグ

Flawless Lash Adhesive(フローレス ラッシュ アドヒーシブ)

それよりも速い硬化速度をお求めの場合は、Flawless Lash Adhesive(フローレス ラッシュ アドヒーシブ)がオススメです。Lashvoug最速の硬化速度2-3秒のグルーになります。

容量はこちらも10mlになります。ボリュームラッシュに最適な低粘度のサラサラしたグルーになります。テストを繰り返し繰り返し行い完成したグルーになりますので、一度お試しいただければと思います。

ラッシュヴォーグ

ボリュームラッシュには、グルートレーを使っていただくと便利です。凹凸のくぼみがあるので、fanをグルーに浸すことで均一に絡めやすくなります。また吸い上げすぎなどを防ぎ、グルー量を把握しやすくなります。

グルートレー

どちらのグルーも弊社が加盟する「まつれん」グルー自主基準をクリアしている商品になります。特にFlawless Lash Adhesiveは、グルーが肌に触れた際の反応をテストする試験で、被験者全員が24時間で反応なしという結果になりました。

アレルギーが出ないことを約束するようなテストではありませんが、刺激を受けにくいという一定の評価が出たグルーになります。

ラッシュヴォーグ

ボリュームラッシュの装着では、サロン内のちょっとした環境の違いで、グルーは影響を受けやすくなります。メインのグルーとは別に、硬化速度や粘度の違うグルーを用意しておくことも、いざという時には必要です。

Lashvougは、BeautyProductsとは別サイトになります。お手数ですが、新しく会員登録をしていただく必要がありますことご了承ください。14時までのご注文で、即日の発送となります。