まつげコラム

2018.3.20

今週のメルマガは、プロSとDluxエクステの欠品解消のお知らせ

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2018年3月第4週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。プロS、Dlux 0.05mm/0.07mmの入荷のお知らせです。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も14,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

3/20  配信

–■TOPIC01■———
【再入荷】DLUX ボリュームラッシュに最適!PRO Sグルー
———————-
エクステとともに好評なのがPRO Sグルー。
ボリュームラッシュをやる上で欠かせないポイントは、
プロS
1.強度
→点付けとなるため、エチルがマスト
2.速乾性
→ファンを閉じさせない、時間の短縮
3.粘度
→根元に厚みを作らない、速乾性の確保
海外講師Yuliya氏も大変気に入っていただき、ご自身でも持って帰られたほど。
一度おためしみてはいかがでしょうか。
BPセミナー
【商品紹介】
DLUX プロSグルー
販売価格:4,500円(税抜)
製造国 韓国
硬化速度 約2秒
主成分 エチルシアノアクリレート
内容量 10ml
*まつれん適合商品ではありません。
–■TOPIC02■———
DLUX0.05/0.07*CカールDカール再入荷しています。
———————-
欠品しておりましたDLUX全サイズ揃いました。
DLUX
・C*0.05*10/11mm(単一)
・LD*0.05*12mm(単一)
・C*0.07*9/10/12mm(単一)
・D*0.07*12mm(単一)
・商品紹介
――――――――――
価 格:2,300円(税抜)
太さ:0.05/0.07mm
カール:J/C/D/LC/LDカール
長 さ:MIX 5/6/7mm(J/Cのみ)・8/9/10mm・11/12/13mm
    単一 9~12mm
列 数:16列(約13,700/9,800本)
メガボリュームラッシュ0.03mm発売中です!
0.07ボリュームラッシュ
——————————————————
代表廣瀬のコラム
——————————————————
「アレルギー持ちのお客様にブチルでボリュームラッシュをつけたいんですが」
と先ほどご相談をいただきました。
接着面の問題、速乾性の問題から、ボリュームラッシュにはブチルグルーはおすすめしておりません。
その方は分かりましたと納得されていましたが、それでもどうしてもと言われたりする場合があります。
お客様のご要望を叶えたいという気持ちは十分にわかりますが、お互いのリスクを考え「引く」というのも手段として残しておいたほうがいいかなと思います。
私も無理してしまうタイプですが、お客様もアレルギー持ちだと理解しておられるので、十分に説明すればわかってもらえるはずです。
それでも強く頼んでくるのは・・・・・・これがレストランだったら、デパートだったらと、場面を変えて、想像してみれば、その要望を必ず実行しなければならないことではないと分かると思います。
先の相談者の方にはフラットラッシュをおすすめいたしました。
軽くて、持続性がいいし、低刺激性グルーが使えますよ、と切り口を変えて説明したら納得してもらえるかも知れませんよ」と伝えました。
ガチンコで正面でぶつからなくても、ほかの提案というのもアリです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。