まつげコラム

2018.10.25

ラッシュフォーム発売記念価格は10/31まで、まずはお試しください

カテゴリー:関連商材

8/27よりリニューアルしましたボタニカルアイシャンプー・ラッシュフォームBの特別価格は、10/31までとなります。通常価格1,500円のところ、期間中1,390円でのご提供となります。

アイシャンプー

目元をしっかりと洗浄したつもりでも、皮脂やアイメイクなどの落としにくい汚れは、なかなか落としきれません。特にエクステを装着していると、どのくらいの力を加えて洗っていいのかわからないところでもあります。

そんな時は、泡の力で汚れを綺麗に落とすアイシャンプーがオススメです。できるだけ力を加えないでも、汚れを綺麗に落とすことができるよう成分配合にこだわって製造しております。

ボタニカルウッドブラシやアイラッシュトリートメントブラシを使うことで、ゴシゴシこすらずとも、柔らかい細い毛でしっかり掻き出すことができます。落としにくい汚れでも細かい箇所まで綺麗になります。

ボタニカルアイシャンプー
アイシャンプーの詳細はこちらをご覧ください。

ボタニカルエキス配合のアイシャンプーは、殺菌作用のあるローズマリー葉エキス・セージ葉エキスを取り入れ、殺菌力を高めました。まつげダニ対策にも効果的な成分構成になっています。

まつげ並びにまつげの根元を綺麗に洗浄することで、美容液成分が浸透しやすくなります。まつげの根元が詰まったままだと、いくら美容液を使ったとしても美容成分が行き届かないため効果はでません。

アイシャンプー

美容成分であるビオチノイルトリペプチド−1、パンテノールを配合しており、洗浄しながら美容液をまつげへと届けてくれます。「洗浄=育てる」という新提案につながればと思います。

洗浄するだけから一歩進んだラッシュフォームBは、ホームケア商品としてもお客様に手に取ってもらいやすくなっています。ボタニカルエキスと美容成分の配合で、毎日のホームケアを楽しんでいただけたらと思います。

ハロウィン

ラッシュフォームBは、まつげエクステユーザーのために作られたアイシャンプーになっています。ただ、まつげエクステユーザーに限らず、エクステを装着していない方にも使っていただけたらと思う商品になります。

今まで習慣になかったまつげの洗浄。常に清潔にしていただくことによって、生活習慣病を未然に防ぐことにも繋がってきます。この機会にぜひお試しください。