まつげコラム

2019.7.2

7月のキャンペーン、ラッシュフォームBを購入でブラシ1本プレゼント

カテゴリー:関連商材

7/1から7/31までの期間、ラッシュフォームBを1本ご購入の皆様全員に、もれなくボタニカルウッドブラシを1本プレゼントしています。7月のアイシャンプーキャンペーンが始まりました。

アイシャンプーキャンペーン

通常価格1,500円(税抜き)のラッシュフォームBと通常価格500円(税抜き)のボタニカルウッドブラシが、今だけラッシュフォームBの購入価格でブラシが1本無料でついてくる特典になっています。

ボタニカルアイシャンプーの特集ページはこちら

夏場に限らず汗や皮脂、ラメやお化粧など落としたつもりでもなかなか落としにくい汚れもあります。そして、汚れがまつげの毛穴に詰まったままだと、まつげの成長を妨げることになります。

また、汚れが詰まった状態で、まつげ美容液を使ったとしても、美容成分が根元まで行き届かないため効果が発揮されません。美容成分は、根元に浸透する状態で使ってはじめて、まつげの成長を助ける働きをします。

アイシャンプー

ラッシュフォームBの洗浄力で、落としにくい汚れも泡の力で浮き上がらせ、包み込み流し落とすことができます。ブラシとセットで使うことで、根元の汚れをかき出して常に清潔に保つことができます。

ローズマリー葉エキスとセージ葉エキス、2つの植物エキスを配合したボタニカルアイシャンプー。どちらも抗菌成分を含んだボタニカルエキスになり、まつげダニの抑止などに効果を発揮します。

また、ワイドラッシュ成分を配合しているので、まつげの成長を促す促進作用の効果があります。洗浄をすると同時にまつげを健やかに育てることにもつながります。

ボタニカルアイシャンプー

目にしみにくい低刺激の成分、洗浄力を期待できる成分、安全性の高い成分を考え製品化しました。通常、安全性を優先すると洗浄力が下がったり、洗浄力を高めると刺激を受けやすい成分になったりすることが多くあります。

ボタニカルアイシャンプーのラッシュフォームBは、バランスよく配合し、上記の課題をクリアした商品になります。

使用方法

使い方は、硬めにしぼったコットンを目の下に置き、ブラシですくった泡を目元にのせていきます。1分ほど放置していただく汚れを浮き上がらせるのに効果的です。放置中も泡が消えて無くなることはない泡持ちの良さも特徴の一つです。

アイシャンプー

乾いたコットンに代えていただき、水を含ませたアイミングで洗い流していきます。繰り返し何度か洗い流していただくと、泡が切れ、洗浄終了になります。施術に入る際は、前処理をしてから施術に入ってください。

ビュプロ

80mlのたっぷりサイズなので、数プッシュで目の周り全体を洗浄してもらっても良いかもしれません。今年の夏は、ディープクレンジングで健やかなまつげを育んでいきますしょう。