まつげコラム

2019.8.30

今週のメルマガは、LDに新ラインナップとまつげドライヤー欠品解消

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2019年8月第5週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。LDカールに新ラインナップ追加とまつげドライヤー欠品解消のお知らせです。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も15,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

8/28 配信

人気のLDカールに、今まではMIXのみのラインナップだった8mmと9mmが単一サイズへ加わりました。
太さは0.12mm・0.15mm・0.20mmで対応しています。
下がりやすい目頭からしっかりと上がります。

LDカール

カール LDカール
太 さ 0.10mm/0.12mm/0.15/0.20mm
長 さ MIXサイズ
8-13mmの単一サイズ
価 格 3,300円(税抜)

*0.10mmはMIXサイズのみ

3mmのストレートラインの後、立ち上がるカールが特徴のLDカール。下がりまつげの方であったり、まぶたが重めの方であってもカールが綺麗に表現できるのが人気の一つになっています。

<特集 一重・奥二重のためのLシリーズ

◎まつげドライヤーのブラックが入荷
————————–

アイラッシュイオンドライヤー(ブラック/ホワイト 2色展開)
販売価格:5720円
*ログイン後表示されます

アイラッシュドライヤー

アイラッシュイオンドライヤーとは
まつげをカールさせて装着させるリフトアップ技術はどこのサロンさんも注目しているのではないでしょうか。
ビューティープロダクツからは、「アイラッシュイオンドライヤー」とアルカリ性プレ処理材「ピュアケイ」を使ってのご提案です。

使用方法
————————–
1.テープワークを通常通り行ってください。
2.ピュアケイでしっかりと油分を除去しながらまつげに水分を与えます
3.上まつげの毛先あたりを、下からテープをあてます。
4.テープで引き上げるようにまつげを持ち上げ、閉じたまぶたに固定します。
5.露出した根元に再度プレ処理材をあてます
6.イオンドライヤーで形状がつくまで1分~1分半程度温風を送ります。
7.テープを剥がし、施術を通常通り行います

*濡れていない状態までドライヤーで乾かしてから施術を行ってください。
*あくまでも一例ですので、十分に安全性に配慮しながら、ご自身の技術で行ってください。

ピュアケイ

その他おすすめ商品
————————–
BPピュア+K   2,500円

アイミング200本 3,600円

スキナゲート 200円