まつげコラム

2018.3.6

まつげ専用のドライヤー、優しい温風でまつげをリフトアップしてくれます

カテゴリー:関連商材

長らく欠品が続いておりましたアイラッシュイオンドライヤーですが、3/7(水)10時より10台の限定入荷が決まりました。部品の調達に時間がかかり、製品化までに大幅な遅れが出ており、ご迷惑をおかけしております。

まつげドライヤー

次回以降の入荷スケジュールはまだ出ておりません。十分な在庫の確保には、まだまだお時間をいただくことになってしまい、ご購入希望の方々には大変ご迷惑をおかけしております。次回の入荷に進捗がございましたら、改めてメルマガで告知させていただきます。

アイラッシュイオンドライヤー

まつげ専用のドライヤー、アイラッシュイオンドライヤー。45℃の優しい温風でまつげをリフトアップするので、ビューラーや薬剤などとは違い、まつげ自体を痛めることはありません。

使用方法

まつげが湿った状態で使用する必要があります。Pure+Kを使用すると、まつげへの浸透率が高いのでより効果が期待できます。

ピュアケイでまつげを前処理

1.テープワークを通常通り行います
2.ピュアケイで前処理をしながらまつげに水分を与えます
3.上まつげの毛先あたりを下からテープをあてます。
4.テープで引き上げたまつげを閉じた上まぶたに固定します。
5.露出した根元に再度ピュアケイで軽く湿らせます
6.イオンドライヤーで形状がつくまで1分~1分半程度温風を送ります。
7.テープを剥がし、施術を通常通り行います

*濡れていない状態までドライヤーで乾かしてから施術を行ってください。
*あくまでも一例ですので、十分に安全性に配慮しながらご自身の技術で行ってください。

注意点

パーマとは違い、あくまでもマイナスイオンを含んだ温風によってあげておりますので、一時的なものになります

それを

・技術的な手法でカバー
・ホームケアとして毎日使用する

のが形状をキープさせるポイントとなります。

このイオンドライヤーは、

・グルーに影響が出にくい45°の温風
・トリートメント効果のあるマイナスイオンを含む

ので、まつげをリフトさせながらケアをする、まつげエクステの毎日のホームケアとしては非常におすすめとなります。

まつげのイオンドライヤー

商品説明

ドライヤーの温風は最大で45℃なので、熱くなりすぎる危険性がないので安心してご使用いただけます。ですが万が一の事もありますので、低温火傷等には十分お気をつけてご使用下さい。

1度スイッチをONにすると90秒間温風が出ます。消し忘れを防止してくれる安全設計になっています。再度スイッチを入れればすぐに再始動するので、90秒以上使う場合は、90秒ごとにスイッチを入れ直してください。

USBで充電するタイプになり、90分の充電で40分の使用が可能です。スティックの中心部分をスライドさせるとUSBの接続部分が出てきます。接続しながらでも作動しますので、充電切れを起こした場合でも使用することはできます。

イオンドライヤー

アイラッシュイオンドライヤー

トルマリンをブラシに練り込んであるので、半永久的にトルマリンのマイナスイオンの効果を得ることができます。まつげのキューティクルに優しく働きかけてくれる効果を期待できます。

商品付属品

本体サイズ 底直径2cm×長さ15cm
ブラック/ホワイト
重量 約31g
充電/充電方法 リチウム充電池(300mA)/USB接続にて90分間で40分稼働
付属品 本体・本体外箱・ケアブラシ2種類・ケーブル(1m)

洗浄について

ブラシはシリコンゴムを使用しております。
シリコンゴムは耐薬性に優れており、手指消毒で使われるイソプロピルアルコールやエタノールにほとんど影響を受けないと言われておりまが、長時間の漬けこみなどは避け、器具の消毒方法にのっとり行ってください。

紫外線消毒に関してはおそらく問題ないかと思いますが、まだ弊社で確認をしておりません。変形がないかどうか確認しながら行ってください。