まつげコラム

2019.12.20

今週のメルマガは、クリスマスセールがスタートしました。

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2019年12月第4週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。クリスマスセールは12/25まで開催しています。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も15,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

12/16 配信

12/16(月)11時からクリスマスセールが始まります。
DMが届きましたでしょうか?今年からクーポンコードをご入力いただきセール価格が適用となります。

クーポンコード:クリスマスセール

となります。このコードを商品をカートに入れた後、決済画面にてご入力が必要となります。ご注意いただきたいのが、入力しないとクリスマス価格が適用されません!
Glamcorなど対象外商品も一部ござますのでご注意ください。

【対象期間】
12/16(月)11時~12/25(水)14時までのご注文分

ぜひ、お待ちしております!

<新発売>Glamcorエリートライトがニューバージョンに

大人気のGlamcorエリートライトがELITE Xへ進化しました。価格はそのままに抑えております。
・照明がより白く明るくなりました。
 CLASSIC ELITE 2にはLEDの数は120個でしたが、ELITE Xには336個になりました。
・電源ボタンは、操作しやすいようにライトの横ではなくアームの上部になりました。
・キャリアケース自立型に。ショルダーストラップがついたので持ち運びがより便利になりました。

クリスマスのこの時期にご自分のご褒美にいかがでしょうか。

販売価格:34,000円(税抜)