まつげコラム

2019.12.16

クーポンコードを入力、今年のセールはシステムが変更

カテゴリー:information

2019年12月16日(月)11時より、クリスマスセールが開始されます。期間は、12月25日(水)14時までのご注文分となります。期間中何度でもご利用いただけますので、ぜひショッピングサイトにお立ち寄りください。

今年はシステムが、従来と大きく変更している点がございますので、ご注文の際はお気をつけください。今年は一律で商品が10%オフの価格でのご提供になります。GlamcorやFH-100Eなど、対象外商品もございます。

変更点1

決済時にクーポンコード:『クリスマスセール』を入力していただきます。昨年までは、購入時にすでにセール価格になっておりましたが、今年はクーポンコードをご入力いただくとセール価格が反映されます。

下記画像をご参照ください。クーポンコードをご入力し、割引価格が適用されたのをご確認の後、決済をするに進んでください。

クーポンコードなしでご購入されますと通常価格のままとなってしまいますので、必ずクーポンコードのご入力をお願いいたします。

変更点2

今年は、一律で10%オフでのご提供にさせていただいております。従来は、商品ごとにセール価格を設定しておりました。春のセール価格とは異なる価格でのご提供となります。

GlamcorFH-100EまぶたアイラッシュイオンドライヤーBeStyleなど一部商品は、対象外となりますがご了承ください。

今回のクリスマスセールから、クーポンコードの利用を行うようになりました。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。12/16〜12/25までの間、ご利用お待ちしております。

年内の営業は、12/27(金)までとなります。お買い忘れのないように在庫のご確認をよろしくお願いします。