まつげコラム

2021.8.25

ダウンロード購入できる目元の素材画像、再開しました

カテゴリー:関連商材

目元の画像素材が、カートからご購入できるようになりました。エクステ装着前の画像は、165円。エクステ装着後の画像は、275円となります。全カールの装着画像がそろっております。

目の形状やまつげの生え方、年齢などに応じてどのような見え方になるのか、カウンセリング等で実際に装着した例を見てもらうことにより、より仕上がりイメージが描きやすくなると思います。

購入するとダウンロード用のメールが送られてきますので、手順に従って進んでください。なお、購入した画像に関しましては、ホームページ・ブログ・SNS等ご自由にお使いください。

クレジットもしくは銀行振り込みでの決済方法となっております。代引きでの決済は不可となりますので、ご了承ください。

クレジットの場合、決済完了と同時に下記のダウンロード用メールが送信されます。銀行振り込みの場合、弊社でご入金確認後、同様に下記メールが送信されます。

決済が完了するとダウンロード用のメールが送られます。

ダウンロードのURLをクリックすると下記画面に進みますので、指示に従って購入時のメールアドレスをご入力ください。ダウンロード画面が出ますので、クリックしてダウンロードをしてください。

入力画面に従って進むとダウンロードができます。