まつげコラム

2017.9.22

目元の異なる5人のEYEモデルに合わせたカールの素材画像とダウンロード方法

カテゴリー:関連商材

カウンセリング時にお客様に仕上がりをイメージしてもらう方法として、画像、シミュレーター、FH-100Eのまぶた単体、イラストを使用するなど様々な伝わりやすいやり方を使用しているかと思います。

カウンセリング

弊社では目元の異なる5人のEYEモデルに合わせたカールを装着した素材画像を用意しています。ぱっちり二重・下まつげを装着・一重まぶた・年配・下向きまつげの5つのタイプです。*11/24現在、素材画像をお求めの際はinfo@the-beautyproducts.comまでお問い合わせください。

それぞれのまぶたの形状やまつげの生え方に弊社が合うと考えるエクステを装着した画像25点になります。カウンセリング時、提案する際のツールの一つとしてご活用いただければと思います。

モデルA:二重

二重エクステ

どんな形状のカールにも合わせることができるまぶたとまつげです。J/C/D/Lカールと弊社でも様々なカールでの撮影を行いました。カールの違いで見え方が変わる様子をお伝えしています。

モデルB:下まつげ

下まつげ

下まつげもカールによって見え方が変わってきます。JカールとCカールの比較になります。涙袋が出ている方にはJカールよりもCカールの方がが綺麗に見えるのでオススメです。

モデルC:一重

一重エクステ

根元から立ち上がっているDカールだとまぶたに押されてなかなか綺麗に仕上がらないような場合、LDカールだと綺麗なカールに仕上げることができます。根元が直線になっているLシリーズをオススメしています。

モデルD:年配

年配エクステ

色素の薄くなってくる年配の方には、はっきりとした色味のブラックよりも肌馴染みの良いダークブラウンを使用しています。目元を引き上げるリフトアップ効果が期待できます。

モデルE:下向きまつげ

LDカール

下に向いたまつげだとスタンダードなカールだと正面から見たときに綺麗なカールに仕上がりにくいですが、LDカールを使用すると綺麗な仕上がりになります。一重の方以外でも活躍するカールです。

目元の画像素材

目元の画像素材で太さ・本数・長さなど解説を含めて掲載しておりますのでご参照ください。

画像ダウンロードについて

画像購入をすると決済が完了すると同時にURL付きのメールが送られてきます。URLをクリックするとダウンロードを開始ます。クレジット決済でしたら注文確定後すぐ、銀行振り込みでしたら弊社確認後となります。

URL付きのメールを転送すると転送先のURLは無効となりますので、ダウンロード可能なメールアドレスでご購入ください。また、弊社からのメールが届くように設定をしてください。

ご購入の際、システム上送料が計上されてしまう場合がございますが送料は無料です。弊社で確認次第、金額を訂正させていただきますのでご安心ください。