まつげコラム

2021.12.14

年末年始の営業カレンダー、営業日をご確認ください

カテゴリー:information

年末年始の営業日カレンダーになります。12/28(火)13時までにご決済いただきましたご注文は、年内の発送。それ以降になりますと、2022年1月4日(月)の発送となります。

営業日カレンダー

12/20212223242526
27282930311/12
3456789

赤字青字は休業日になります。

12/28・・・2021年最終出荷

1/4・・・2022年初出荷

営業日にいただきました13時までのご注文は、即日発送しております。13時以降のご注文分に関しましては、翌営業日の出荷手続きとなります。出荷完了後に、お客様番号がメールで届きますので、配送状況はそちらからご確認ください。

2021年は、新型コロナウイルスの感染拡大が騒がれる中で、さまざまな取り組みを行なってこられたことだと思います。今年行った営業努力は、今後にも活かされていく事だろうと思います。

2022年もまだまだ予断を許さない状況に変わりはないと思いますが、まつげ業界を盛り上げていけるように微力ながら、お手伝いができればと思っております。

本年もbeaupro製品をご愛顧いただきまして大変ありがとうございました。2022年も変わらぬお取引がいただけますよう、社員一同取り組んでいきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。