まつげコラム

2021.11.8

ショッピングサイトをリニューアル、より視覚的にわかりやすく

カテゴリー:information

ショッピングサイトのデザインをリニューアルしました。ラッシュリフトに力を入れているサロン様が大きくなってきている昨今の情勢を取り入れまして、カテゴリーの構成を変更しました。

まつげエクステに関連する項目、ラッシュリフトに関連する項目、ツイーザーやブラシなどの関連商品の項目と大きく分けると3つのカテゴリーからなっています。

まつげエクステに関連する項目には、フラットラッシュラッシュ・ボリュームラッシュ・シングルラッシュのラッシュ関連と、前処理剤のPure+Kや日本製グルーシリーズの定番ラインナップです。

ラッシュリフトは、今一番サロンのメニューに取り入れられている商材となっております。よりナチュラルな仕上がりを求めるお客様のニーズに応えられるようなラインナップを展開していきまます。

ラッシュリフトにまつげエクステを組み合わせてデザインするラッシュリフト+まつげエクステの特集ページを公開しております。もっと自由にまつげをデザインしていけるようないようになっています。

特集ページ

より視覚的にわかりやすいように、カテゴリーごとに色分けをしております。

ピンク・・・まつげエクステ

グリーン・・・ラッシュリフト

グレー・・・関連商材

「商材を購入するときにより使いやすく」、「最新の情報をより詳しく」、そして創業当時からの「安心して安全に使える商材」をこれからも常に考えながら運営していきたいと思っています。