まつげコラム

2021.11.4

アルコールも使用可能、携帯用スプレーボトルをプレゼント

カテゴリー:information

ショッピングサイトのリニューアルを記念しまして、今や必需品となりましたアルコール使用可能の携帯用スプレーボトルをプレゼントいたします。毎日の生活の中で、ご活用いただければと思います。

10mlの容量で、縦92mm、直径24mmのサイズです。手にしっかり収まるハンディータイプのスプレーボトルなので、持ち運びに便利なちょうど良い大きさになっています。

ご購入者全員の方にプレゼントしております。ただし、ネコポスでのご注文のお客様には、厚さ制限により同梱できないため、プレゼント対象外となりますことご了承ください。

あくまでも、配送方法で宅急便をご選択いただきましたお客様を対象とさせていただきます。別送での発送は行なっておりませんので、ご希望の方は、配送方法にはくれぐれもご注意くださいますようお願いします。

使用方法

アウターケースからスプレーボトル本体を抜き出します。キャップを開け、アルコール(別売り)を入れていただきます。ジェル状のものはご利用いただけませんのでご注意ください。

使用上の注意

アウターケースからボトルが落ちやすい場合は、ボトル本体のキャップの締めが緩い可能性がございます。その場合は、しっかりと締めていただくことで、アウターケースにはまり落ちにくくなります。

内容物は、8分目以上入れないでください。使用時に漏れることがあります。

粒子を含む水溶液や粘度の高い液体。香料・柑橘類に含まれるテルペン・リモネンまたは油脂等。シンナー・ベンゼン・塩素を含有するもの等の化学物質。これらは、破損や漏れ、吐出不良を起こす恐れがあるため入れないでください。

取扱説明書が付属しておりますので、ご不明な点はハート型の取扱説明書をご一読ください。