まつげコラム

2023.4.25

LCOATライセンス取得の流れ、webからお申し込みください

カテゴリー:LCOAT

いつもの技術にLCOATを最後の仕上げにプラスしていただくだけで、驚きの持続性1.8倍へと伸びる新しいLEDコーティング剤になります。

特許出願中の新技術LEDコーティング(LCOAT)は、最後の工程に一手間を加えていただくだけの難しい技術は不要の施術になります。

LCOATをご使用するにあたり、必ず講習を受講していただく必要がございます。使用手順や使用方法、ポイントなどを講習を通じて習得していただくためになります。

LCOATライセンス取得の流れ

  1. webからオンライン講習+スタートボックスをご購入していただきます。(ライセンスコードの付与があるため、必ずログインまたは、会員登録していただきます。)

2. 必要な商材一式が入ったスタートボックスのお届け、並びに動画URLをメールに添付させていただきます。

3. 動画を視聴していただき、まずは自主練習をしていただきます。30分ほどの動画になりますので、空いた時間にご自身のタイムスケジュールに合わせて練習してください。最大30日間視聴可能の動画になります。LCOATを使う上での注意点をまとめてあります。

4. その後、オンライン講習の予約をしていただきます。ZOOMを使ってチェック並びにご質問などにお応えさせていただきます。動画の進行に合わせて予約をお取りください。

5. 講習受講後にライセンスコード・ディプロマを発行させていただきます。ライセンスコードは商材のご購入の際に必要になります。スタートボックスに付属しているライセンスカードに貼っていただき、大切に保管してください。