まつげコラム

2022.7.7

アイラッシュエッセンス、ダメージからの回復で健やかまつげに

カテゴリー:ラッシュリフト

ケラチンブースター・アイラッシュプロ エッセンス2.0は、ダメージからまつげを修復し、健康で健やかなまつげへと導くことを目指すまつげ専用美容液になります。

夏のこの時期は紫外線などの刺激を受け、思いのほかダメージが蓄積されています。まずは、そのダメージから回復させることが何よりも大切です。

アイラッシュエッセンスは、ケラチンやパンテノールなどのダメージ回復系の美容成分を含んでいるため、修復効果があります。

また、成長を促す美容成分を配合しているので、ダメージ回復と成長を同時におこなうので、お客様にも勧めやすい美容液になります。

2種類の販促パネルをご用意しているので、販促ツールとしてご利用いただけます。サロン内のどこにでも置きやすいように、サイズはA6サイズ(A4サイズの1/4の大きさ)になっております。

アイラッシュエッセンスは、ラッシュリフト時にご使用いただくのが浸透しやすい状態ではございますが、フラットやボリューム、シングルラッシュ時にもお使いいただけます。

夏の時期は、アイシャンプー・ラッシュフォームBと併用していただくとさらに効果的です。汗や皮脂が根元に詰まるのをシャンプーで取り除き、浸透しやすい状態で美容液を塗り込んでいきます。

根元に浸透することで内部から美容成分をまつげ全体に行き渡らせていきます。

また、エッセンスを塗布した後、アイラッシュイオンドライヤーでまつげを温めていくとトリートメント効果が高まります。(熱を加えると3倍効果が上がると言われています)

効果的なエッセンスでハリとコシのあるまつげへと導いていきましょう。