まつげコラム

2022.1.25

ケラチンブースターのパネルスタンド、使いやすいA6サイズにリニューアル

カテゴリー:ラッシュリフト

アイラッシュプロ エッセンス ケラチンブースターのパネルスタンドが、リニューアルしました。サロン内のどこにでも置くことができる、使いやすいA6サイズのパネルになっております。

<エッセンスタイプ>

エッセンスタイプモデルタイプの2パターンをご用意いたしました。サロンの雰囲気・イメージに合ったパネルを選べるようになっております。

<モデルタイプ>
サイズ縦:148mm 横:105mm 厚さ:5mm
素材マットPPコート加工

付属の組み立てスタンドを装着しますと自立しますので、お客様の目の届きやすい場所に置き、販促にご活用ください。

2021年1月18日より、キャンペーンでアイラッシュプロ エッセンスをご購入いただきますと、2種類のパネルのどちらかお好きな方をプレゼントさせていただいております。お買い物カゴに入れる際に、ご選択ください。

*ご購入本数分のパネルをプレゼントいたします。例えば、2本ご購入し、2種類のパネルが欲しい場合は、それぞれカートに入れてください。

近年ラッシュリフトは、サロンメニューの中でも一番ウェートが高くなっているカテゴリーです。時間もかけずに単価をアップできるアイラッシュ トリートメントは、他サロンとの差別化につなげられる商材です。

販促パネルでお客様に周知してもらいやすくしましたので、この機会に導入をご検討してみてはいかがでしょうか。