まつげコラム

2024.1.22

ラッシュリフト、2種類の新しいロッドが発売開始

カテゴリー:ラッシュリフト

ラッシュリフトから新たに2種類のロッドが新発売します。今回ラインナップに追加されるのは、ハイブリットロッドペラ軟化ロッドの2種類になります。

ハイブリッドロッド

中央は厚みのある形状で目尻にかけて薄くなっていきます。この形状のおかげで、目頭から目の中央にかけてはCカール、目尻にかけてJカールという2つの異なるカールを1つのロッドでデザインすることができます。

目頭にかけて流れるようなデザインを取り入れることができるハイブリッドロッド。

柔らかいシリコン素材で吸着が良いのでまぶたにフィットし、まつげをしっかり巻き上げることができます。S/M/L/XLの4サイズが入っています。

ペラ軟化ロッド

1剤の際に使用する軟化用のロッド。厚さわずか1mmのペラペラのシリコンロッドにまつげを貼り付けていき、軟化させていきます。ペラペラの平らな表面なのでまつげの根元までしっかり軟化させていくことができます。

使用方法は、1剤の除去時にペラロッドも外します。その後、希望のロッドに付け替え、2剤を塗布していき、まつげを整えていきます。

厚みがペラペラの1mmでさらに柔らかいシリコン素材なので、まぶたにしっかりと吸着します。こちらはワンサイズのロッドになります。

収納袋は、そのまま洗浄もできるので、ぜひご活用してください。収納袋の詳しい使用方法はこちらをご覧ください。