2024.7.12
ライトの安全基準を作りました、これからのLCOATに向けて
カテゴリー:LCOAT
弊社が加盟する一般社団法人まつげエクステメーカー連合会(まつれん)でLEDの安全基準となるガイドラインを作成しました。

LEDコーティング・タッチハンディライトが皮膚や眼球に対する光の危険性を評価する際に使用される国際規格IEC62471(JIS C 7550)に準じたまつげ照射規格試験を実施し、適合品に認定されました。
今後、LEDコーティング・タッチハンディライトには、適合品に認定された証である適合品シールを貼ってお届けることになります。

既にLCOATスタートBOXをご購入の皆様には適合品シールとまつげ照射規格試験取得の案内状を送付させていただいております。
また、カウンセリング時に使用するLCOATの同意書をご用意いたしました。使用するメリットや注意事項などお客様に伝えるべき点を抜き出しております。
さらに下部には、お客様に安全面のアピールをしやすいように適合品の説明、LCOATのアフターケアをお客様にお渡しできるように切り離すことができます。
自宅に帰った後にLCOATとはどんなものだったのかを思い出してもらえるようにしているので、次回LCOATをリピートしやすくしております。
今回の送付に併せましてサンプル品として一部お付けしておりますのでまずはご使用になってみてください。使い勝手が良ければ同意書・50枚セットの販売もございます。






