まつげコラム

2019.5.29

マットセーブルラッシュはどんなラッシュ?質問をまとめてみました

カテゴリー:エクステンション

5/17より、新しく発売しましたシングルラッシュのマットセーブルラッシュ。発売開始を記念しまして、8mmから13mmまでが1ケースに収まっているMIXサイズを、7/31まで半額でご提供しています。

マットセーブルラッシュ

マットセーブルラッシュの特集ページはこちら

この機会に一度お手に取っていただければ幸いです。そこで、よくご質問いただく内容をまとめてみましたので、ご参照いただければと思います。そのほかご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q:マットセーブルラッシュは、フラットラッシュですか?

A:いいえ、マットセーブルラッシュは、ラウンドタイプの通常のシングルラッシュです。ビューティープロダクツではフラットラッシュの取り扱いはなく、姉妹ブランドのLashvougで取り扱いがございます。

フラットラッシュをご希望の方はLashvougの特集記事、フラットラッシュとはをご覧いただければと思います。

マットセーブルラッシュ

Q:太さ0.2mmは発売しますか?

A:はい、発売します。製造のタイミングがずれてしまい、発売開始時期が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。6月上旬に発売を予定しております。もうしばらくお待ちください。

Q:カール感はどんな感じですか?

A:既存のピュアミンクとは製造工場が異なるため、2つのラッシュのカールは異なります。Cカール・Dカールに関しては、既存のラッシュよりもカールが強めになっています。

マットセーブルラッシュ
<マットセーブルラッシュとピュアミンクの比較>

マットセーブルカール表
<サイズ一覧表>

Q:価格が安いですけど、品質は大丈夫ですか?

A:2005年より商材を販売して14年の弊社が、自信を持って送り出すラッシュになります。エクステの原糸から厳選し、カールの成型、製品の安定化などあらゆる角度から検証し商品化した製品になります。

シングルラッシュの集大成という位置付けで、弊社としては考えております。デザインに至るまで、こだわりの詰まったラッシュです。

Q:今後、カールは増えますか?

A:今のところ現行のカールから増える予定はございません。人気のLシリーズは、ピュアミンクのみでのラインナップとなります。製造工場が異なるため、同一のラインアップをご用意することができません。

Q:カラーの展開はありますか?

A:今すぐの展開は予定しておりませんが、今後カラーの色具合や、原糸の状況などをクリアーできれば随時増やしていければと思っております。逆に言うと、基準を満たすことができなければ、製品化は見送りとなります。

マットセーブルラッシュ

よくある質問を中心にまとめてみましたので、ご参照いただければと思います。もちろんその他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。