まつげコラム

2019.12.5

季節のブラシ2020冬限定バージョンが登場しました

カテゴリー:関連商材

2020冬バージョンの季節のブラシが発売されました。季節ごとに入れ替えを行なっている季節のブラシ、2020冬バージョンは、ホワイトとブラックの2色が25本づつ入っています。

季節のブラシ

昨年、ご好評をいただいておりましたホワイト&ブラックバージョン。そのため、今年の2020冬バージョンも昨年と同じ配色を取り入れさせせていただきました。

昨年と色が異なるバージョンをご希望だった皆様には、申し訳ございませんでした。次回、2020春バージョンの切り替えまでお待ちください。

商品詳細

季節のブラシ

全長:85mm、ブラシサイズ:12mmのコンパクトなボール型ヘッドのスクリューブラシです。ブラシの長さは長い部分で5mmあるので、コーミングには不自由しない長さになっています。

ホワイト:25本、ブラック:25本の計50本、800円(税抜き)での販売になります。1本あたりの単価は、16円(税抜き)になりますので、ばらまき用に使っていただいても良いかと思います。

毎日何かと使用頻度の高いスクリューブラシですので、来店されたお客様に渡すと大変喜ばれたというサロン様からの報告を多数いただいております。まだ取り入れていらっしゃらなければ一度お試しください。