まつげコラム

2021.5.26

Pure+Kの新提案、ラッシュを洗浄すると装着力UP

カテゴリー:プレ処理剤Pure+K

四季とともに気温や湿度などが移り変わり、環境の変化が大きい日本です。一年間の中で、まつげにラッシュがピタッとくっつく時期、逆に装着しづらい時期があったりするかと思います。

そんな時は、Pure+Kをプライマーとして使ってみてください。まつげを洗浄するときと同様に、装着前にラッシュをPure+Kに浸したアイミングなどで拭き取ります。その後は、いつも通りに装着。

すると、驚くほど吸着力が上がるのを体感できると思います。グルーが硬化するきっかけは空気中の水分です。乾燥する時期などは、この空気中の水分が少ないため固まるのに時間がかかったりします。

そこで、乾燥したラッシュの表面にpH12.0のPure+Kを付着させることで、グルーの硬化を促進することにつながります。結果、まつげとグルーの吸着をあげることになるのです。

ラッシュ表面を洗浄することにもなるので、細かい埃など一見目に見えにくい汚れを落とすことにもなるので衛生的です。

前処理剤としてご使用いただくとともに、プライマーとしての役割をプラスすることができるので、この1本で装着までの工程を抑えることができとても効率的です。

Pure+Kの特徴は、洗浄力・保湿力・促進力・無刺激の4つのポイントがバランスよくまとまった前処理剤です。

洗浄力だけあっても目に刺激を与えてしまうものであったり、水分を奪ってしまうようなものでは、目元に使用する上で安全であるとは言えません。Pure+Kは、特許技術によるアルカリイオン水を作り出しているため、洗浄力は高くても、無刺激の状態の前処理剤に仕上げています。

2010年の発売開始から11年、弊社商品の中でも繰り返しご使用いただいているリピート率No.1の前処理剤になります。安全で安心できる商材をご使用いただけるような商材を、これからもご提供できるように努めてまいります。