まつげコラム

2016.7.13

狭い場所でも取り付け可能、Glamcor(グラムコール)からクランプが新登場

カテゴリー:ボリュームラッシュ

7/11よりGlamcorの新パーツの取り扱いを始めました。世界の多くの技術者に愛用されているクラシックエリートライトキットに取り付ける付属パーツで、テーブルに取り付け可能なGlamcor テーブルクランプです。

テーブルクランプ

日本よりも緯度の高い国が多いヨーロッパでは、金髪など毛髪の色素も薄い人々が多くいます。まつげも金髪、そんな色素の薄い人にでも、目元はガイドラインを作る白いパッドを敷いて施術するボリュームラッシュ。それでもしっかり見えるのがGlamcorのライトです。

人気の理由は、自分の使いやすいようにあらゆる調整ができるところにあります。角度・高さ・光量を自由に変えることができます。2連のライトが特徴的で、一方は自分の側から、もう一方は逆側から照らすことで、影を作らず1本1本のまつげをはっきり見ることができます。

テーブルクランプ

<角度>ライトと本体が30cmのアームで繋がっています。アーム部分はワイヤーなので、全方位に角度調整ができます。

<高さ>90cmから170cmまでスタンドのポールを自由に伸縮ができるので、サロンの施術ベッドの高さに合わせて設置することができます。

<光量>5段階の調節ができます。タッチパネルのスイッチになっており、指で触れるだけでスムーズに切り替ります。LEDなので蛍光灯のように待機時間がなく、点灯した瞬間から明るくなり、熱を持つことがありません。

1607125

クラシックライトエリートキットのまま使用できればよいのですが、サロンさんの施術ベッド周りの環境は様々だと思います。スタンドは、約50cm×50cmの正方形のスペースが足元に必要となります。スペースを十分に取れないや、スタンドを十分広げられない、平らな場所を確保しづらいなどいろいろなことが考えられます。

Glamcorテーブルクランプなら、テーブル、ワゴン、ベッドなど足元を気にせずにライトを取り付けることができるようになりました。

グラムコール

17.5cmのポール(長)と4.5cmのポール(短)2種類の高さの違うスタンドのどちらかを取りつけます。クランプへはネジ穴に装着するので、抜け落ちてしまうことはなく、しっかりと安定してライトを支えることができます。

クランプは最大5.3cmまで開きます。クランプ上部は全体にスポンジで覆われているので、締めると密着し、しっかりと固定することができます。クランプ・ポールともに安定しており、グラつくようなことはなく安心してご使用いただけます。

テーブルクランプ

テーブルクランプ

商品詳細

ポール(長) 17.5cm
ポール(短) 4.5cm
重量 259g
 最大取り付け可能幅  5.3cm
 *ライト  *別売り