まつげコラム

2016.10.13

問い合わせをしたのに、弊社からメールの返信がない場合ご連絡ください

カテゴリー:information

弊社の利用するショッピングサイトでメールサーバーの不具合により一部メールを受信できない障害が発生しておりました。10/13(木)現在復旧しております。それ以前に弊社へ問い合わせをしたのに返信がない場合、大変申し訳ございませんが再度お問い合わせいただけますでしょうか。

1610131

メールの受信→復旧

10/10から発生しており、Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールが一部受信できないという障害になります。送信はされるのですが、メールサーバーで受信ができなかったため弊社にメールが届かないという状態でした。

通常お問い合わせいただきました内容は、営業時間内であればその日のうちに、時間外や土日祝日であれば翌営業日に返信させていただいております。上記に当てはまるのに連絡がない場合は、弊社にメールが届いてない可能性がございます。

ご注文は正常に機能しており問題はございませんでしたが、万が一商品が届かない、受注完了メールが届かないなど問題がございましたら、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

弊社のお問い合わせ先:info@the-beautyproducts.com
電話番号:0570-089-152(平日10:00-17:00)
1610133

弊社からメールの送信→発生中

同様にフリーメールなどの一部メールが、弊社から送信できない障害が発生しております。直接皆様に被害が出るわけではないのですが、ご連絡させていただきます。

info@the-beautyproducts.comのアドレスから送信できなかった際は、弊社のセミナーサイトinfo@bp-seminar.jpのアドレスから送信させていただきます。見慣れないアドレスになると思いますが、何卒ご了承ください。

GMOグループである弊社が使用するサーバー、現在復旧に向けて調査および対応を最優先で行っているとのことです。個人情報の流出などは一切ないとのことですのでご安心ください。

1610132