まつげコラム

2017.7.28

人気のGLAMCOR(グラムコール)、保証期間が過ぎたらどうすればいい?

カテゴリー:ボリュームラッシュ

2016年2月の弊社で発売開始以来、人気実力ともに兼ね備えたライトGLAMCOR(グラムコール)。CLASSIC ELITE 2へのバージョンアップ後もご好評をいただいております。現在はエリートX へとバージョンが変更しております。

グラムコール

弊社での保証期間は購入から6ヶ月に設定させていただいております。6ヶ月以内に通常使用で不具合があった場合(落としたやぶつけたなどの外的要因は除く)は、ご交換などで対応させていただいております。

6ヶ月経過後の不良に関してはどうすればいいのでしょうか?ということで、有償になりますが修理または交換などで対応させていただきます。修理期間は3〜6ヶ月間ほどとお時間を頂戴する場合もございますが、GLAMCORアメリカ本社とのやりとりとなるためご了承ください。

グラムコール

金額など部品によって異なってきますので、詳しい詳細は弊社までお問い合わせください。info@the-beautyproducts.com

その間ライトがなくて困るという方もいらっしゃるかと思いますので、弊社のライトを無料貸し出しさせていただきます。あくまで希望制ですので、往復の送料はお客様のご負担となりますがご了承ください。

修理・交換手順

グラムコールの修理の手順

 不具合の起こった部位を弊社まで送ってください。ライト・スタンド・ACアダプターと3つのパーツに分かれておりますので、不良のパーツのみをご送付下さい。(送料はお客様ご負担)

 弊社から故障のパーツをGLAMCOR(グラムコール)に送り診断を待ちます(日本とアメリカの往復の送料は修理代でまかなわれます)。LEDの電球自体は問題ないのですが、LEDを発光させるための基盤が熱によって故障する可能性もあるそうです。その場合は基盤を交換することになります。

LEDの基盤の交換になってしまうと CLASSIC ELITE 初代のライトをお使いの場合、廃番しており部品交換が行えません。CLASSIC ELITE 2をお持ちのお客様は、弊社で保管している部品がなくなり次第、部品交換が行えなくなります

現在は、エリートX・CLASSIC ELITE 2のみの修理を受け付けさせていただいております。

ELITE X

グラムコール
CLASSIC ELITE 2

GLAMCOR
CLASSIC ELITE(初代)

 グラムコールから修理・交換商品が届き次第、弊社から発送させていただきます。(送料は弊社負担)

以上がグラムコールの修理・交換手順となります。ご不明な点がございましたらinfo@the-beautyproducts.comまでお気軽にお問い合わせください。