まつげコラム

2017.8.4

8/11(金)から8/15(火)まで夏季休業のため配送業務が停止します

カテゴリー:information

今年の夏季休業の日程をお知らせします。8/11(金)〜8/15(火)まで夏季休業のため配送業務・お問い合わせ・メール対応など通常業務をお休みさせていただきます。期間中ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

夏季休業前の最終発送は8/10(木)14時までのご注文分となりますのでご注意ください。それ以降のご注文は、8/16(水)から順次発送させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

営業日カレンダー

日程 配送 営業
8/10(木) 14時までのご注文は即日発送 17時まで
8/11(金) × ×
8/12(土) × ×
8/13(日) × ×
8/14(月) × ×
8/15(火) × ×
8/16(水) 14時までのご注文は即日発送 10時から

セミナー情報

テクニック×商材理論で、確実に身につくボリュームラッシュセミナー基礎編ですが、8/28(月)8/29(火)開催両日にまだ若干の空きがございます。次回開催が未定のため、迷われている方は今月がオススメです。

ボリュームラッシュ

今回のセミナーは、これからボリュームラッシュを導入しようと考えられている方や今まで我流でやっていたので一度しっかりとした理論を学びたいという方が対象となっています。

講師の遠藤先生は先日もご紹介させていただきましたが、海外の有名トレーナーの元でトレーニングを受講して来ている経験豊富な先生です。基礎編ではありますが、経験に裏打ちされた知識と技術はそれ以上の価値あるものです。

ボリュームラッシュセミナー

自身の運営するサロンでもいち早くメニューに取り入れているので、わからないことや疑問に思っていること、今後導入した時の問題点など細かいところまで詳しく説明してくれます。

次々と新しい技術が生まれてくるまつげエクステ業界なので、合う合わないの取捨選択は必要なことだと思います。合うものは取り入れていけばいいですし、合わないものは切り捨てていけばいいと思います。

ただ一度も経験をされたことがない方がいらっしゃいましたら、一度合うか合わないかを試してみることをオススメします。この機会にご参加お待ちしております。