まつげコラム

2019.4.19

ゴールデンウィーク時の発送ならびに営業案内について

カテゴリー:information

弊社の2019年ゴールデンウィークの営業案内をさせていただきます。4/27(土)から5/6(月)までの日程でお休みさせていただきます。ゴールデンウィーク期間中、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

ゴールデンウィークの期間中、配送が停止します。GW前の最終出荷が4/26(金)14時までのご注文分となりますので、お急ぎの方は発注のタイミングにお気をつけください。

ゴールデンウィーク期間中にいただきましたご注文は、5/7(火)に順次発送させていただきます。お届けまでに日数を頂いてしまい大変申し訳ございません。

営業日カレンダー

日にち 発送 営業
4/26(金) 14時までのご注文 10時から17時まで
4/27(土) × ×
× ×
5/6(月) × ×
5/7(火) GW中のご注文 10時から17時まで

4/27(土)から5/6(月)までの間にいただきましたご質問やお問い合わせに関しましても、5/7(火)のご対応となります。10日という長期の日程で休業となりましてご迷惑をおかけします。

ビュプロ

毎年この時期に行なっているカタログの改定を今年も行いました。ゴールデンウィーク中に、皆様のお手元に2019年版カタログをお届けする予定となっております。今回のvol.23は、デザインを一新しており、今までとは違った商品の見せ方をしているカタログに仕上がっています。

新ラインナップの登場が今回の一番の目玉です。楽しみにお待ちいただければと思います。ゴールデンウィーク中もお仕事の方も多数いらっしゃるかと思います。お体に気をつけて頑張ってください。