まつげコラム

2020.11.5

ラッシュリフト スターターキット、このセットで全てが揃う

カテゴリー:ラッシュリフト, 関連商材

7月末から発売開始しましたラッシュリフト スターターキット、大変ご好評いただいております。ラッシュリフトで使用する基本的な商材を押さえており、手元に届いた瞬間からラッシュリフトに取り組めます。

ラッシュリフトをこれからメニューに取り入れようとしているサロン様も多数いらっしゃると思います。まず初めに何を揃えれば良いの?という悩みを解決したスターターキットになります。

アイラッシュプロ ラッシュリフト シリーズで使用する液剤(コスメナチュラセットシステム・アイラッシュプロ エッセンス2.0)は、安心してご使用いただけるように、「日本製・化粧品登録済み・低刺激」の3点にこだわっております。

コスメナチュラセットシステムは、化粧品登録済みの液剤で安心してご使用いただける商品になっています。1剤と2剤のセットタイムに関しましては、ある程度慣れていただく必要がございます。

まつげの状態に合わせ、基本の時間にプラスしたりマイナスしたりと、調整をしながらカールのかかり具合をチェックしてください。

アイラッシュプロ エッセンス2.0は、流行りのケラチンブースターになります。まつげの主な成分である羊毛(ケラチン)を効率よく、効果的に浸透させていきます。

1剤の塗布後は、まつげのキューティクルが一時的に開き、美容成分が浸透しやすい状態になります。この一工程を挟んでいただくことで、ワンランク上がったケラチンラッシュリフトを取り入れることができます。