まつげコラム

2022.5.2

5/9から5/18まで、クーポンコード入力で20%オフSALE

カテゴリー:information

5月9日(月)から5月18日(水)までbeaupro公式サイト内でセールを行っています。クーポンコード:ビュプロ2022の入力で20%オフとなります。(一部除外商品があります。)

決済画面でクーポンコードの入力画面がございます。ビュプロ2022をご入力いただきますと20%オフの価格が表示されます。金額が変更されたのをご確認の上、ご決済ください。

主なセール価格対象外商品は、glamcor製品・コスメナチュラセットシステムなどになります。

セール期間中は、人気の高いラッシュリフト関係の商品など、在庫を増やしてお待ちしております。この機会に色々な商品を試していただければと思います。

5/16(月)から5/18(水)までの間ビューティワールドジャパンが東京ビックサイトで開催され、会場に足を運ぶ方々も多いと思います。

弊社では、出店を予定しておらず、直接商品を見て触っていただく機会がないことに大変申し訳なく思っております。

その代わりではございませんが、通常よりもお求めやすい価格で5/18(水)までセールを実施しておりますので、是非ご利用いただければと思います。