まつげコラム

2022.4.22

ラッシュフォームB、20%OFFキャンペーン開催中

カテゴリー:information

現在、通常価格から20%オフしたキャンペーン価格で販売中のラッシュフォームB。なかなか汚れの落としにくい皮脂やメイク汚れも泡の効果できれいに洗浄でき流のが特徴です。

泡は、ブラシが入りにくいような、まつげとまつげの間でも、メイクの落とし残りが出やすい目の際でも、汚れの溜まるまつげの根本でも、しっかり入り込んで汚れを浮かせる効果があります。

さらに、専用ブラシやアイミングで掻き出すことによって、汚れを絡め取り、清潔で健やかなまつげへと導いてくれます。

ラッシュフォームBには、ローズマリー葉エキスとセージ葉エキス2種類のボタニカルエキスを配合しているので、まつげに抗菌作用をもたらしてくれます。

また、まつげ美容成分も配合されているので、洗浄後の美容成分が一番浸透しやすい状態の時に、まつげに効率よく成分を送り込むことができるのです。

洗浄・抗菌・美容成分を繰り返し行うことで、まつげの状態を健康的な状態に整え、エクステやラッシュリフトなどを楽しんでいただくことができます。

単価アップのサイドメニューとしてもメニュー化しているサロンさんも多数いらっしゃる商品なので、一度お試しいただければと思います。