まつげコラム

2022.9.13

グラム販売のフラットラッシュ、もうお試しになりましたか

カテゴリー:フラットラッシュ

新しい試みでスタートしましたフラットラッシュのグラムでのバラ売り販売。0.1g、0.5g、1gと必要な数量分だけ購入できるので、使い始めたサロン様にはご好評をいただいております。

1gでは、通常のケース販売のフラットラッシュの約3ケース分に当たるため、よく使用する長さに関しては1gをそれ以外のものは少量の0.5gや0.1gと使い分けることが可能です。

1gの購入単価は3,300円(税込)と約3ケース分でも価格は抑えてありますので、材料費を下げて浮いた分をケア商品などに当てていただき単価アップを目指すこともできます。

また、プラスチックのケースと違い紙のフラットセーブル専用ケースは薄くかさばりません。保管場所が省スペースで済むため、特別な置き場所は必要いりません。

使用方法は、ケースのようにシートに張り付いていないため、1本1本専用ケース上でピックアップしていく必要がありますが、何回か練習していただければすぐにコツはつかめます。

フラットラッシュは自立しやすい形状なので、根元付近を触ってあげるとエクステが立ちあがり掴みやすくなります。

もしくはエクステを寝かした状態でも掴むことはできますので、やりやすい掴み方を選んでいただけます。

0.1gのサイズでもケースタイプ(12列)に換算すると約4列ほどの量になりますので、十分にお試しいただけるのではないかと思います。

Lashvougで実績のあるフラットセーブルと同じ製品仕様になっています。カールも同様にCカール・Dカール・Jカール・JCカールの4カールからお選びいただけます。