まつげコラム

2021.1.19

フラットセーブルのカール一覧、長さ一覧はこちらから

カテゴリー:エクステンション, フラットラッシュ

ビュプロでもフラットラッシュの取り扱いを始めました。姉妹ブランドのLashvougで、人気No.1のフラットセーブルを小分け(グラム)販売するという新しい形式でのお届けとなります。

取り扱いカールは、J/JC/C/Dカールの4種類になります。JカールとCカールにカール差があるため、中間のカールであるJCカールをご用意いたしました。

フラットセーブルのカール一覧(全て11mm)

長さは8mmから14mmまでを取り揃えています。Jカールのみ6mm/7mmをご用意しております。

フラットセーブルの長さ一覧

太さは、0.10mm/0.15mm/0.20mmの3種類になります。細いフラットセーブルほど本数が多くなり、1g毎の本数比較では、14,000本(0.10mm)、10,000本(0.15mm)、7,000本(0.20mm)となります。

太さによる本数の比較(左から0.20mm/0.15mm/0.10mm)

フラットセーブル専用パッケージでお届けしています。パッケージは、フラットセーブルののせ台としてお使いいただけます。毛のピックアップは簡単にできますので、お試しください。

弊社でこだわった点は、パケ袋に入れてグラムタイプで販売することでした。価格を大きく見直すことができると考えたからです。

 ・シートに1列づつ貼り付ける製造工程を無くすことができる点(手作業で貼り付けるため大幅な作業工程の短縮となります。)、またシートを印刷しなくて済むことからコストダウンができました。

 ・ケースごと輸送する体積・重量を削減できるため、運送費を減らすことができる点、またケースを使用しないため、ケース代も削減できコストダウンとなりました。

在庫をストックして置く場所が、ケースで管理するより小スペースで済むこともメリットと考えています。

導入に際して少しでもコストのかからない方法をご提案できればという思いから、フラットセーブルのグラムタイプを発売しました。