まつげコラム

2023.6.9

LCOATの販促物、ポスターでお客様へのアピールを

カテゴリー:LCOAT

LCOATのイメージポスターで、お客様へアピールをしていただければと思いポスター販売を開始しました。A2サイズの両面印刷で、SIDE-A、SIDE-B、2種類のポスターからお選びいただけるようになっております。

SIDE-Aは、「ゆるがない美しさ、続く。」のキャッチコピーとイメージショットでのポスターになっています。文字を少なくし、光のイメージに訴えかけるようにLEDコート剤をアピールしております。

8月に発売を開始する予定のラッシュリフト専用のLCOATと兼用でお使いいただけるポスターとなっております。

SIDE-Bは、グラフを記載しデータをわかりやすくお客様に伝え、LCOATの効果を訴えかけるポスターになっております。コーティングすることによって持続性を向上させることができることをアピールしています。

アピールしたい面を使ってサロンのカラーに合うポスターをどちらか選んでください。それぞれ異なる特徴を出せるようにしました。

ポスターはA2サイズでご用意しております。横向きになり縦420mm、横594mmとなります。モデル162cmに対してのポスターのサイズ感になります。

お届けは郵便でのお届けとなるため、一緒にお買い物をした商品と同梱での発送ができません。1枚1,320円で2枚入りの場合は1,760円、3枚入りになりますと2,200円と枚数が増えるほど割安になっております。

2枚ご購入いただき、両方の印刷面を貼り出していただいてもよろしいかと思います。ぜひLCOATの販促に活かしていただければと思います。