まつげコラム

2023.8.22

LCOATから新商品登場、ラッシュリフト用コーティング剤

カテゴリー:LCOAT

LCOATのラッシュリフト用コーティングが9/4発売開始します。お声の多かったラッシュリフト用でのコーティング剤。今回LED硬化型タイプで製品化しました。

ラッシュリフトで形状記憶させた直後のまつげは、定着段階になりまだ不安定です。LCOATでまつげをロックすることで、カールを定着させ、長期間キープさせることにつながります。

数多くのサロンで定番メニューになっているラッシュリフト。最先端のLEDを掛け合わせることで他店との差別化にもつながり、お客様へのアプローチもやりやすくなるのではないでしょうか。

「美しい状態を長く保つこと」を第一に考え試行錯誤してきました。細かい微調整を繰り返した後、ラッシュリフト用のLEDコーティングがようやく完成にたどり着きました。

左:LCOATあり 右:LCOATなし

3週間経過した際のLCOAT有無で見比べてみました。LCOATありの方は、3週間経過後もラッシュリフトのカール形状がキープされております。一方、LCOATなしの方は、カールにバラツキが出始めているのが分かります。

ケラチン配合のコーティング剤。ラッシュリフト時のダメージを受けたまつげをケラチンで覆い、まつげへのケアも同時に行ってくれます。

初めてLCOATをご購入いただく方には、概要・理論・技術を動画を視聴することによって学んでいただきます。また後日Zoomを使用した技術チェックを受講していただきディプロマの発行という流れになります。

既にLCOATを受講済の方は、商材セットをご購入いただき動画をご視聴いただきます。Zoomでの講習、ディプロマの発行はございません。(エクステと兼用になります)

ご不明な点がございましたらinfo@the-beautyproducts.comまでお気軽にお問い合わせください